 |
オークションに参加するには、何かに登録する必要があるの? |
|
|
|
|
 |
はい。オークションにご参加していただくには、[TSC Web Auction]の会員にご登録いただく必要があります。メニュー[概要]および[会員登録]に記載しております内容に同意された上で、登録のお申し込みを行ってください。登録フォームは、メニュー[会員登録]の文末にある[同意します]をクリックいただくことにより表示されます。 |
|
|
 |
会員になると、どんな特典があるの? |
|
|
|
|
 |
オークションにご参加いただくことができます。また、オークション開催に関する告知および当ウェブサイトの更新情報をEメールにて通知いたしますので、当ウェブサイトに訪れることなく、最新の情報を知ることができます。 |
|
|
 |
ユーザ名とパスワードは変更できるの? |
|
|
|
|
 |
ユーザ名は変更することができません。万が一何らかの理由により変更をご希望の場合は、ユーザサポートにご連絡ください。再登録という形で対応させていただきます。ただしこの場合、メニュー[ユーザ情報]に表示されます番付のデータは削除されてしまいますので、落札回数のポイントは0に戻ってしまうことを予めご了承ください。
パスワードは随時変更可能です。メニュー[ユーザ情報]にて、ご自身のユーザ名をクリックしてください。[パスワードの変更]から、ご自身のパスワードを変更できます。 |
|
|
 |
再登録して落札回数のポイントが0に戻ってしまうとどうなるの? |
|
|
|
|
 |
落札回数のポイントは、ご自身の落札された回数を把握できるだけの数字であり、それ以外に特別の意味を持つものではございませんので、0に戻ってしまったことによるリスクは発生しません。
|
|
|
 |
パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいの? |
|
|
|
|
 |
ユーザサポートにご連絡ください。Eメールでのご確認、場合によってはお電話でのご確認をさせていただいた上で、再発行をさせていただきます。また、オークション開催日当日のご連絡には対応できない場合がございます。事前にご連絡いただきますようお願い致します。 |
|
|
 |
オークション会場で自動更新がされず、エラーになってしまいました。どうすればいいの? |
|
|
|
|
 |
サーバーもしくはご利用回線の混雑等が原因と考えられます。ブラウザ(Internet
Explorerなど)の更新ボタンをクリックしてください。 |
|
|
 |
商品を落札したのに、[ユーザ情報]の番付にデータが反映していない。どうして? |
|
|
|
|
 |
[ユーザ情報]の番付にデータが反映されるのは、お取引が完全に終了した時点となっております。 |
|
|
 |
過去のオークション結果は見ることができるの? |
|
|
|
|
 |
はい。過去のオークション結果は、メニュー[出品紹介]>[過去のオークションはこちら]>ご覧になりたいオークションの[開催日]>ご覧になりたい[開催時刻]をクリックしていただくことによりご覧いただけます。 |
|
|
 |
落札商品のリパックはしてもらえるの? |
|
|
|
|
 |
いいえ。TSC Web Auctionは、基本的に原体での取引となっております。
ですが、落札商品のリパック等の施設をお持ちでない方も心配はございません。リパックその他に関しましては、富永商事株式会社が承りますので、ご希望の方はその旨をご一報ください。 |
|
|
 |
退会したい場合は、どうすればいいの? |
|
|
|
|
 |
ユーザサポートまでご連絡ください。退会後は、メニュー[ユーザ情報]等に表示されますデータは削除されます。再登録をご希望であっても、以前のデータを引き継ぐことはできないことを予めご了承ください。 |
|
|
|
|